自宅で!自分で!セルフで楽しむベリーペイント。

妊娠中にお腹に絵を描いて思い出作り!もっと楽しむ妊娠中の記録写真と記憶のお手伝い。シールを自作したり、工夫次第でとっても簡単なベリーペイントの方法です。

名古屋でベリーペイント!おすすめスタジオや撮影方法。

名古屋にもベリーペイントとマタニティフォトの撮影をセットでしてくれたり、写真データをCDにしてくれるスタジオがいくつかあります。

ですが、それら全てをセットで行いたい場合、ベリーペイントは自分で描いて写真だけ撮ってもらいたい場合、逆にマタニティアートだけ描いてもらって写真は自分で撮りたい場合…

場所は?自宅で?スタジオで?

目的に合わせて、名古屋でベリーペイントの撮影ができるスタジオや出張アーティストなどをご紹介します。

全部セット!名古屋のお任せベリーペイントスタジオは?

  • "稲沢市にオープンした、ベリーペイント専用スタジオの「はぴから」"


参照:http://happiness-c-studio.com/bellypaint/price/

稲沢市にオープンしたベリーペイント専用のスタジオ。
スタッフもベリーペイントのためのスタッフが集まっているので安心ですね。
料金も意外とリーズナブルで

ベリーペイント+マタニティフォト+修正済みデータで19,800円。
(土日祝日はプラス3,000円)

衣装や花かんむりなどの小物も用意されてるのもさすがの専用スタジオですね。

"はぴから"では、自宅でゆったりの出張コースも。体調に不安な妊婦さんには嬉しいコースですね。
しかも自宅のマタニティフォトでは不安な背景まで用意してくれる万全な写真スタジオです。

可愛いイラストのデザインも人気の秘密ですね。

  • "名古屋のボディジュエリーなら ヴィ・ガルデニア!"

名古屋市内なら、可愛いと言うよりも、とってもオシャレなボディジュエリーを施してくれる、ヴィ・ガルデニア。
名古屋駅から徒歩10分ほどでアクセスも良いですね。


参照:https://www.viegardenia.com/

絵を描いてもらう前に、1度来店してカウンセリングやデザインの相談が必要ですが、その分とても親切で丁寧。

ハーフサイズなら12,000円でとても利用しやすいです。

写真撮影はプラス10,000円。出張も行なっています。


  • "ロイヤルカイラフォトスタジオ〜プルメリア"

名古屋駅の桜通口から徒歩3分という、こちらも好立地なスタジオ。
東京、横浜、名古屋にあるロイヤルカイラスタジオ〜プルメリアです。
マタニティフォトのスタジオなので、撮影技術、画像補正の技術に優れています。
やはりスタジオ撮影は一般人には真似できません。


参照:https://www.maternity-photo.com/plan/

ワンポイントのベリーペイントプラン、13,100円〜

完全貸し切りのスタジオで、奇跡のようなマタニティフォトを。

ペイントだけして欲しい!出張アート。

自宅に出張して来てもらい、お腹に絵を描いてもらう。
撮影はセルフや旦那さんが自由に撮影したい!
という場合には、自宅に出張してくれるアーティストを呼びましょう。

  • エアブラシによる美しいボディメイク"MASAKI Design"のベリーペイント。

MASAKI DesignのアーティストMiiさんは、エアブラシによるボディアートのライセンスを持つアーティスト。
ブライダルメイクに、体の傷やアザ、ニキビ跡やアトピー性皮膚炎による赤みなどの皮膚のトラブルを綺麗に消して見せてくれるエアブラシアーティストです。


参照:http://nagoyabodypaint.com/

非常に肌に優しい絵の具を使い、エアブラシによって、他とは違う鮮やかな色合いのベリーペイントを描いてくれますよ。

名古屋を始めとした愛知県全域〜岐阜、三重の一部まで来てくれます。

  • にじいろペイントラボ

中川区荒子のにじいろペイントラボは、フェイスペイントイベントなどで活躍するパフォーマンス集団。
いわばボディペイントのプロ達で、描いてくれるイラストはとっても可愛いです。

参照:http://p-labo.jp/bellypaint/

基本的には出張ペイントを行いますが、サロンでのペイント、撮影にも対応しています。
自宅へ呼んだ場合にも、白背景を用意してくれますよ。

自宅で描いてもらった場合は、撮影が終わった後でもペイントをのんびり眺めて楽しめるのが楽しいですね。

体調管理は忘れずに。
妊婦さんにおすすめの着圧ソックスはコチラ。

写真だけを頼みたい、マタニティフォトにおすすめな名古屋のスタジオ。

気分は芸能人?スタイリッシュなマタニティフォトを撮影してくれる名古屋のスタジオ2つ。

  • スタジオ メモリス

白壁をはじめ、天白区などの名古屋市内と近郊に5店舗の展開をしているメモリーズのマタニティフォトはこんなにスタイリッシュ!

参照:http://ph-memoris.jp/maternity/

お腹を見せるタイプ、見せないタイプから選べる衣装、メイク、ヘアメイク付きで、エコー写真などのアイテムの持ち込みもオッケーです。

  • スタジオミルク

雑誌やテレビで何度も紹介されているスタジオミルク(中区の栄)のマタニティフォト。

参照:http://studio-miruku.net/menu_contents/matanity.html

旦那さんと一緒の撮影も追加料金無しで、お腹の中の赤ちゃんとともに初めての家族揃っての写真を。
ヒアリングに重点を置いたフォトスタジオです。


写真だけをプロに頼んでベリーペイントは自分達で。
という場合にとても便利なのが、シールでベリーペイント。

スタジオで撮影してもらう時でも、スタジオに着いたらすぐに貼るだけ!

*参考記事


自宅で自分で、ベリーペイント用の絵の具で、自分達で描いて自宅で撮影してもらいたい場合には、出張カメラマンを呼びましょう。
その場合に値段もリーズナブルなのが、春日井にあるmuuという写真スタジオ。
出張撮影にも力を入れているスタジオです。

http://photomuu.com


ベリーペイントのスタジオの特徴。

ベリーペイントをして写真撮影をしてくれるスタジオは、大きく分けて2種類です。

マタニティフォトの写真スタジオがベリーペイントを行う場合と、ベリーペイントアーティストが写真にも対応してくれる場合。

いずれの場合もプロの方が対応してくれますが、写真に重点を置きたい場合はスタジオを、ペイントに重点を置きたい場合はアーティストに注目して選ぶと良いと思います。


自分達で自宅でベリーペイントを描くためのおすすめ絵の具などの記事も書いてますので、参考にしてみて下さいね。


*足のむくみは大丈夫ですか?医療用着圧ソックスがネットで購入できますよ。