自宅で!自分で!セルフで楽しむベリーペイント。

妊娠中にお腹に絵を描いて思い出作り!もっと楽しむ妊娠中の記録写真と記憶のお手伝い。シールを自作したり、工夫次第でとっても簡単なベリーペイントの方法です。

自分で描いて写真はプロに!東京で自宅に出張撮影してくれるカメラマン。

さて、このブログでは、ベリーペイントを自宅で、自分や旦那さん、お友達に描いてもらうための情報をお届けしていますが、絵を描くだけじゃもったいないですよね?

せっかくのベリーペイントですから、写真に残しておきたいと思います。

もちろん、iPhoneなどのスマホでパシャリ!と、セルフ撮影しても構いませんし、この機会に一眼レフカメラを購入して、産まれてくる赤ちゃんの撮影に備えるのも良いでしょう。

ですが、妊娠期間という、かけがえのない美しい瞬間をキレイな写真で残すためには、やはりプロに撮影してもらった方が良いですね。

いくら良いカメラを使ったとしても、キレイな写真を撮るためのライティングやポージングを熟知しているプロのカメラマンには敵わないというものです。

ここでは、東京で自宅に出張撮影をしてくれるカメラマンをご紹介したいと思います。


studio ALBA

メディアでも多数の紹介をされている、清澄白河にあるスタジオです。
女性カメラマンによるプライベートな空間で、マタニティヌードも安心して撮ってもらえるスタジオですが、出張撮影も行っています。

ananhanakoなどの有名雑誌に掲載されるようなお写真が自宅で撮れちゃうかもしれませんね。

  • 平日ライトプラン(スタジオ撮影)

18,500円(衣装1着、3ポーズ、20カット程度)

  • ロケーションフォト(出張撮影)

34,500円(衣装相談、100カット程度)

  • 場所:清澄白河

マタニティフォトを東京で撮るならフォトスタジオstudioALBA(アルバ)


Hi Connichiwa

こちらも有名広告を手がける女性フォトグラファーによるスタジオ撮影が、なんと18,300円から!
マタニティフォト、マタニティヌード専門の女性のためのフォトスタジオです。

在籍するカメラマンも女性ばかりですし、多数のカメラマンがいるので予約も取りやすいでしょう。

  • ライトプラン(スタジオ撮影)

18,300円(50〜60カットをDVDでお渡し)

  • 出張撮影コース

36,800円(100〜110カットをDVDでお渡し)

  • 場所:渋谷区代官山

マタニティフォト・マタニティヌードの撮影ならHi! Connichiwa


おひさまスタジオ

ロケーション撮影が得意なスタジオ。
明るい日差しと解放的な雰囲気で、自然な表情の写真が撮れるのが、外での撮影の良いところですね。
自宅で撮影する出張撮影プランなら、お腹の中の赤ちゃん、ご兄弟など、家族揃っての家族写真も楽しいです。

都内の貸し切りスタジオでのスタジオ撮影にも対応。

近所の公園などで青空撮影なら10,000円で撮影可能です。

  • あおぞら撮影

10,000円(30分、約100カットの撮影データ、2L写真一枚。)

  • おうち出張撮影

20,000円(60分、約150カットの撮影データ、2L写真一枚)

  • 場所:板橋区

出張撮影のおひさまスタジオ | 出張撮影 写真 七五三 お宮参り 写真スタジオ | 東京都 |出張撮影のおひさまスタジオ


ココロカラフル

出張写真館ココロカラフルは、お家や公園などの好きな場所で、枚数制限なし、時間制限なしで、好きなだけ撮影できるお得な出張写真館です。

場所を変えて、複数の場所でも撮影してくれますので、例えば自宅のリビングで撮影した後、近所に公園に移動して撮ってもらうことも。
それから全ての撮影データを渡してもらえるのも嬉しいですね。

1番安いというキャッキフレーズのニューボーンフォトは、ご自宅での撮影に素敵な背景もご用意して、家族で撮れて、値段は18,800円。

出産後もお世話になれる写真館です。

  • お一人での写真

9,800円(時間制限、枚数制限無し。全データお渡し)

  • 2名〜4名での写真

16,800円(時間制限、枚数制限無し。全データお渡し)

  • 場所:杉並区天沼

トップページ


フリーカメラマンを探す。

値段を安く撮影をしたいのならば、フリーのカメラマンを探せるポータルサイトやマッチングサイトを利用すると便利でしょう。

「our photo」を利用すれば、マタニティフォトをたくさん撮っているフリーカメラマンの撮影が格安料金で。

個人の方達なので、交渉次第で色々なわがままな相談にも乗ってくれます。
全国に対応していますので、東京以外の方もご覧になってみてください。

マタニティ撮影|出張撮影なら OurPhoto [アワーフォト]