自宅で!自分で!セルフで楽しむベリーペイント。

妊娠中にお腹に絵を描いて思い出作り!もっと楽しむ妊娠中の記録写真と記憶のお手伝い。シールを自作したり、工夫次第でとっても簡単なベリーペイントの方法です。

簡単!かわいい!ベリーペイントのシール色々。

自宅でセルフでベリーペイントを行う場合、不安も色々ありますよね。

使う絵の具にも注意が必要ですし、絵を描いているあいだの長時間、同じ姿勢を保つのも、妊婦さんにとっては大変なこと。

そこで、とっても簡単!時間もかからず、場所も選ばないでベリーペイントする方法の

ベリーペイントシール

をおすすめしたいと思います。

ジワジワと日本でも人気が出てきているベリーペイントですので、とてもかわいいベリーペイント用のシールが次々と発売されていますよ。

これならベリーペイントでとても人気のあるデザインが、自宅で簡単に、シールを貼るだけ。

不安も少ない中で、おしゃれなマタニティフォトを撮って妊娠中の素敵な思い出を作ってください。

虹と赤ちゃん。

虹もかなり人気のデザインですね。
虹の中央には赤ちゃんのイラスト、お花もかわいらしく配置されていて、とてもバランスが良くてよく売れてます。
"Hello baby"の赤ちゃんへのメッセージと、妊娠の週数も入れられる数字シールもセットになって、これさえあればバッチリのシールセットになっています。



文字がメインのシンプルなシール。

こちらはシンプルですが人気があります。
"赤ちゃんはここよ"という意味の英語メッセージにお腹に向いた矢印で、ユーモラスですね。
小さな足跡もセットで、ワンポイントのイラストがまたおしゃれです。

"君のママが作った美味しいごはん"がお腹に入ってるよ。というパパ用のシールとのセットもあります。
夫婦2人でのベリーペイントはいかがですか?



立体感もあるボディジュエリーのシール。

少し立体感のあるキラキラのラメシール。
ボディジュエリーをシールで手軽に楽しめますね。
描かれているデザインは人魚(マーメイド)と蝶で、ファンタジー感があふれつつ、羊水の中のような水中を感じさせてくれますね。
"welcome baby"のメッセージで、産まれてくる赤ちゃんをマーメイドが出迎えてくれているようですよ。



インドを思わせる模様シール

ベリーペイントは、元々はインドで妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんを、悪いものから守るために、魔除けとして妊婦さんのお腹に絵を描いていたもの。
名前もメヘンディアート。ヘナを使うのでヘナアートとか、ヘナタトゥーとも呼ばれています。
このメヘンディアートをイメージした模様柄のシールがこちら。
ママや赤ちゃんをしっかりと守ってくれそうですね。
安産祈願ならこんなデザインが効果があるのかもしれません。

↑セピア色やモノクロ加工して写真を撮ると、とってもシックな写真が撮れちゃいます。


ベリーペイントはシールの登場でますます気軽に楽しめるようになった妊婦さんの特権です。
こういったシールを購入した人の口コミやレビューを見ると、自分で貼れるし落とすのも簡単!
かぶれる心配も少ないようですよ。

短時間でできちゃうシールでのベリーペイントほ、妊婦さんの体調の心配も少なくて済むので、簡単に楽しみたい方にとってもおすすめ!